10年来の信頼と、向上し続けるサービスに感謝しています!

四万十うなぎ株式会社 大前 美和さま

 

− Withを選んだ理由は?

Withさんとはもう10年ほどお付き合いをさせてもらっています。当時は、まだインターネットが今ほど普及していなくて、ネットユーザーも少なく、携帯電話もガラケーが主流でした。
その頃も、ホームページを作ってはいたのですが、もっと売り上げを上げたい、あと企業としての認知度を上げたいと考えていたタイミングで、知人を通して紹介してもらったのがWithさんでした。

 

− Withへの主な依頼はどういったものですか?

最初はホームページのリニューアルをお願いしました。
その後、フェイスブック、YouTube、インスタグラムといったSNSでのネット広告もするようになりました!

 

− Withのサービスはいかがでしたか?

自分たちの要望を素直に聞き入れて、カタチにしてくれます。
デザインや写真の撮り方、商品の見せ方の提案などをプロの目線でアドバイスしてくれるので、お客様が商品を見て購入した際にどのようにして食べるのかイメージが湧きやすい仕上がりになっています。

 

− 実際の反響はいかがでしたか?

年々お客さんが増えています!
他にもたくさんの鰻屋さんがある中で、伝えたいことが明確で差別化もできていると思います。

 

− Withはどんな会社ですか?

勉強熱心!
現状で満足せず、先を見ている会社だと思います。常に向上心を持って仕事に取り組んでいるし、若い方が活躍している職場だというイメージです。

 

− 今後Withに期待することは?

毎月足を運んでくださって、月次報告をしてくれる中で、今後のお話に発展して行くんですけど、今は夏に向けてSNSを使ったプレゼントキャンペーンの企画を練っています。
今後は、もっとSNSの更新を心がけて、ホームページの強化とともに尽力できるよう力を貸して欲しいです。
また、Youtubeもたくさんの方に見てもらっているので、そこへの企画提案を楽しみにしています!

 

− 制作事例