細やかな部分にまで配慮があり、行き届いた心遣いが嬉しいです!

株式会社 高知大丸 営業推進部 販売企画 web販促 大保さま

 

− Withを選んだ理由は?

ホームページを新しくする際にいくつかの企業さんに相談したところ、ホームページの提案だけでなく、今後の販促の提案までしてくれて、一番親身になって考えてくれていると感じたのが決め手でした。

 

− Withへの主な依頼はどういったものですか?

最初の依頼はホームページのリニューアルです。
そして、どうしたらきれいにリニューアルしたホームページを見てもらえるかを一緒に考え、まずはSNSを稼働させること!とのアドバイスをいただき、Web広告の配信といったこれまでとは違った方法での宣伝の仕方を増やしました。

 

− Withのサービスはいかがでしたか?

みなさんが、当社を気にしてくれているのが嬉しいです。物理的な距離も近くて、行き来がすぐに出来るのでスピード感もあるし、必然と心の距離も近くなりました!
ホームページの仕組みも使いやすく、正式な依頼からちょっとした相談までなんでも聞けるのがありがたいです。
企業のWeb担当者にとって、自分たちの業種業態を踏まえた上で積極的にアドバイスをいただけることは大変心強いです。
つい最近では、担当の東さんから、Instagramの運用についてのアドバイスをいただきました。
常日頃から当社のことを考えてくれているのを実感しています。

 

− 実際の反響はいかがでしたか?

「インスタを見てきました!」といったお客様の声を聞いたり、「情報は新聞ではなくLINEで」という来店動機の方も増えてきているようで、現場で感じる反響が大きいです。
いつもご利用いただいているお客様に加え、新たなお客様にも私たち百貨店の想いが届き始めていることを実感しています。
 

− Withはどんな会社ですか?

会社の方にも何度かお邪魔させていただいたこともありますが、すごく開放感があってみなさんフレンドリー!
若いけれど、それだけでなく皆さんしっかりしている!それにトレンドにも敏感!そんなイメージです。

 

− 今後Withに期待することは?

一緒に面白い企画を考えていきたいです。
どんどん新しいお客様が増えるようにいろんな企画を一緒に考えていけると嬉しいです!

 

− 制作事例