fbpx 高知トヨペットさま | 株式会社アッシェ - 高知 | Webサイト制作・デジタルマーケティング

INTERVIEW

回を重ねるごとに信頼とクオリティが高まっています!

  • ディーラー
高知トヨペットさま

高知トヨペット株式会杜 新車推進室 三本さま

 

− アッシェへの主な依頼は?

アッシェさんとは2年ほどのお付き合いですが、当初は、YouTubeやFacebookで簡単な動画を流してもらっていました。
その後、改めてWeb広告にもっと力を入れていこうということになり、今はドローン撮影から動画制作、CM動画の制作などもお願いしています。

 

− アッシェのサービスはいかがですか?

困った事や急な相談にも対応が早くて、ちょっとした内容でもお話がしやすいです。
何か忘れたりといった仕事の抜けなどもないので、とても信頼しています。
現在は、ターゲットに向けた「大人カッコイイ」を提案していただいていて、その路線に沿って企画を広げていっています。
みなさんフットワークが軽いので、すごく助かっています。

 

− 実際の反響はいかがですか?

会社内外共に好評です!
お客様からの反響も実感しています。SNSの動画などはみなさんの目にも留まっていただけているようで、「出ている人は誰?」といった話題作りにも一役買ってくれています。

 

− アッシェはどんな会社ですか?

色んな人と関わるお仕事をしていると思いますが、みなさん常にアンテナを張っているなぁと感心しています。
好奇心があるからこそ、どの業種のお仕事も得手不得手なく突き進んでいっているイメージです。

 

− 今後への期待は?

私たちはカーディーラーなので、色んな車に関する知識があったうえで話を進めがちですが、いつもお客様目線の的確なアドバイスをしてくれます。
車に関する知識をたくさん持っていただいた方がもちろん話は進めやすいけれど、いつまでもユーザー目線を持っていてもらえたら嬉しいです。そして、今のSNSのアカウントを一緒に育てていきたいと思っています。
こちらの期待値はどんどん上がっていっていますので、次回の動画も楽しみにしています!

 

− 制作事例

 

制作事例紹介ページはこちら

高知トヨペット株式会社

高知トヨペット