万全のサポートで格段に充実したホームページに大満足です

株式会社宝石堂 平田さま

 

− Withを選んだきっかけは?

代理店さんからの紹介です。当初は、インターネット広告のお願いをしました。
お付き合いを重ねていくうちに、当社が今後インターネットを使ってやってみたいことを相談したところ、色々な提案をして頂いたので引き続き依頼するようになりました。

 

− Withへの主な依頼はどういったものですか?

最初に依頼したのは、リスティング広告です。
広告配信した結果の分析を重ね、ページの改修もお願いしました。
レスポンスも早く、丁寧なサービスだったのでホームページ全体のリニューアルもお願いしました。

 

− Withのサービスはいかがでしたか?

最初の打ち合わせ段階から、ただ当社の要望を聞くだけでなく、ブライダルやジュエリーのことを前もって色々調べてくれていて、深くまで掘り下げて話を聞いてもらえました。ページを作るにあたって、すごく分析していただいているなという印象でした。

 

− 実際の反響はいかがですか?

ユーザーのページの滞在時間が長くなりました!
実際に見る人が使いやすいカタチになっていると思います。機能も分かりやすいので、ページへの流動もスムーズになりました。
更新機能についても、こちらの要望を叶えてくれたので、Withさんに出来ない事はないんじゃないかと思っています。

 

− Withはどんな会社ですか?

若々しい!
次の時代に向かっていく企業だというイメージです。スタッフ1人ひとりがすごく仕事に対してやりがいをもっているなぁと感じています。

 

− 今後Withに期待することは?

ホームページをリニューアルしたものの、まだ100%のカタチというわけではないので、使いながら、もっと当社の魅力が伝えられるコンテンツを充実させていきたいです。そうすることによって、作ってもらった検索システムも活きてくると思います。
企業側としては、どうしても、広告とホームページを別物として考えがちなんですが、片方だけが充実していてもダメなんだとつくづく感じます。ホームページはネット上でのお店です。そこのベースがないと、いくら集客に力を入れて広告を打ち出しても、結局着地点であるお店にはたどり着いてもらえないし、離脱されてしまいます。魅力あるコンテンツを作って、集客しながら、さらに改善していくことが大事なんだと思いました!
Withさんに頼めば、完成して引き渡して終わりではなく、そこからのサポート体制も細かいところまでバッチリ対応してもらえるので、集客と認知拡大のノウハウをこれからも提案して欲しいです。

 

− 制作事例


https://www.jewel-cocco.com/