一歩先を行く発想と提案力で広告改革を実現!

サニーマート 営業本部 企画販促マネージャー 大塚さま

 

− Withにお声がけされたキッカケと理由は?

初めてWithさんに出会ったのは、今から3、4年前でした。
新しくインターネット広告の展開を考えていた時に代理店さんからの紹介で今の社長・須江さんを紹介してもらいました。
実際に会って、お話をしてみて、「あ、この人と息が合うな」そう思いましたね。

 

− Withのサービスはどうですか?

そもそも、「インターネット広告」というものへの取り組み自体が初めてのことでした。
これまでは主にチラシでの宣伝をしていたので、スマホ上で広告を出すという感覚がどうも最初はピンとこなくて… あんなことができれば、こんなことができれば、という感じでこちらの想いを伝えると、それに沿った内容で色んなアイディアが飛び出してくるんです。
積極的に色々提案してくれて全部が新鮮でした!

 

− デジタルを使って、今後に期待することは?

高知の市場においては、一通りやり尽くした感があるので、これからが勝負だと思っています!
今後は、もう一歩踏み込んだ提案を期待しています。最初に担当してくれた須江さんから、東さんに担当が変わって2年、これまでのバナー広告に加えて、SNS上での企画も提案してもらっています。
若い人ならではの発想にとても助けられているので、東さんにはずっとフレッシュな気持ちを忘れずに持ち続けていて欲しいです。

 

− Withはどんな会社ですか?

社長の雰囲気が、そのまま従業員さんに伝わっている会社だと思います。実際、スタッフさん全員に会ったことはないのですが、若いメンバーが集まった元気を感じる会社だと思っています。
だからこそ、僕たちが思いつかない発想を今後も期待しています!