妥協しない仕事に対する真摯な気持ちに感銘を受けました!

よしもと接骨院 院長 吉本さま

 

− Withにお声がけされたキッカケと理由は?

もともと、僕が所属しているYEG(商工会議所青年部)に社長の須江さんも所属していたので、前々から面識はありました。
Withさんの他にもホームページ制作を手掛けている会社はあったのですが、これまで制作してきたものを拝見したときに、まずセンスがいいなと感じました。
そしてそれぞれがオリジナルで、なおかつ伝えたいことが伝わるように、手が掛けられていると確信したので、僕が伝えたいこともくみ取って作ってくれるんじゃないかなと思い依頼をしました。

 

− ホームページの反響はいかがですか?

一言で言うと、「すごくいい!」です。接骨院で言えば、ホームページを見て来てくれる人が多いと感じています。

僕自身もそうですが、初めて行く場所ってやっぱり事前にそのお店や施設のことを調べてみますよね? 
初めて接骨院にお越しいただく患者さんも、きっと色んなところを見比べたりしていると思います。

その上で、それでもここを選んで来てくれているのは、やっぱりホームページがしっかり作られているからだと思います。

 

− Withのイメージと担当営業マンの印象は?

ホームページを作らせたらNo. 1! 出来上がったものに対しての信頼も満足度もとても高いです。
今担当してもらっている車さんになって3年ほど経ちますが、物腰が柔らかいだけでなく、僕が思いつきでポンポン口にした言葉を真剣に受け取って答えを返してくれるのでとても頼もしいです!

 

− 今後期待することは?

接骨院だけでなく、トレーニングスタジオや道場を展開しているのは、接骨院で怪我を治すことがゴールではないから。体を治したその後のことをイメージして通ってもらいたいと思っているからなんです。
体力をつけたいとか、痛みのない体になって旅行に行きたいとか、一人ひとりが持つ未来の目標を達成する過程の中で接骨院やトレーニングスタジオがあるんです。そういった僕たちの仕事のあり方を感じてもらって、新たな提案をしてもらいたいです。

インターネットに関しては素人なので、打ち合わせというよりは、話をする中で僕のことを理解して提案してもらうという、これまでのスタイルを突き詰めてくれたら嬉しいです。
素人の僕が「ここを変えたい」と言った言葉をそのまま反映させるのではなく、僕の深層心理をくみ取ったうえで、「それを超えるモノ」を提案してくれると期待しています。

そして、引き続き応援してもらいたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします!